メロン記念日13枚目のシングル「シャンパンの恋」明日フラゲ日!

どうもこんばんわyo-1tkhsです。明日はいよいよシャンパンの恋フラゲ日。この日をどんなに待ちわびたことか。何といっても今年2枚目。2枚目にして今年最後。最後と言っても今年はまだアルバムのリリースが控えているからいいや。極上のDVDもあるし。
そうそうメロンが出てたMelodiX見ましたよ。久しぶりに4人揃ってテレビに出るのを見た気がしてなんかちょっと嬉しかったりしました。あんな深夜も深夜な時間でしたが。
それはいいんですが、何すかあの衣装は?女子プロレスラーの衣装じゃないんだから。歌だけならともかくクイズの方でもあれはきついって。アホな子みたいじゃないか。歌だけならともかくと言ってみたものの、あの衣装、曲にあってない気がする。ついでにつんく♂曰くの芸術的エロスダンスも曲にあんまり合ってない気がする。せっかくしっとりしたいい感じのバラードなのにもったいない。
まあ今はこんなこと言ってますがライブでまた違う印象を与えてくれると思うのでそんなに悲観はしてません。はじめて見たもんで、ただちょっと不意打ちに驚いただけ。
クイズの方ですがまた村さんがやらかしてくれました。答えが希望のところを滅亡と答えてくれるとはなんて村田リポートなんだ。その代わり罰ゲームのセンブリ茶北陽の虻においしいところを持ってかれてしまってましたが。リアクションの瞬発力じゃ負けてもしょうがないか。虻アップになると画面が汚いよ虻。すっこんでろい。