地震

どうもこんばんわyo-1tkhsです。地震恐い。横揺れは気持ち悪い。
新潟といえば斉藤さんの実家は大丈夫だったのだろうか。それだけが心配だ。それだけがとか言うと不謹慎だと思われるな。申し訳。
不謹慎ついでにガンダムSEEDもめちゃイケもなくなってふざけんなと叫ばせて。あやうく苦情の電話をしかけたわ。というのはやっぱウソです。一応、大の大人ですから。ちなみに昔ターンAガンダムの最終回かなんかが台風か地震で潰れたときは「ふざけんな。いつ代替放送があるんだ」と電話してしまいました。すいませんお恥ずかしい。あの頃は若かった。
こういうとき漢・テレ東は物凄く頼もしい。時間変更とか放送延期を心配する必要が全くといってないですからね。今日は月刊MelodiXにメロンが出るんですよ。ラテ欄を見たら、メロンVS北陽バカ対決て書いてある。歌だけじゃなさそうでますます楽しみ。でも見る前にひとつだけ言っとこう「虻川うぜえ。つまんねえ」