使えないこと山の如し

死ね!アマゾン死ね!どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日は愚痴を言わせてください。かなり見苦しいですけどご勘弁を。
というのもまだアマゾンから新サイボーグしばたっ!!が届かないのです。届かないどころか発送したら送られるという発送メールすら来ません。明日発送メールが来たとしても届くのは早くても土曜。配送予定に元々10/2-4と書いてあったけど、2週間前だとか先週だとかに頼んだ人がもう届いたって言ってるのを見たらどうしても腑に落ちんわなあ。納得できるわけねえよ。俺は9月1日に頼んでんだからその人らより前に届いてて然るべきだろうが。アマゾンさんではもとからあった注文を置いておいて新しく入った注文から先に処理していくんですかね?古い注文が処理されるのはいつなんだか。いくら安いっつってもいい加減もう待てませ〜んなんで、明日の昼頃までに発送メールが来なかったらもうキャンセルして普通に買うよ。売ってるところをさがすのでまた一苦労だ。届くのを待つにしても店で買うにしても、もう初回版は絶対無理だな。こういうことがあるから通販とかは嫌なんだ。
なんでもいいけど早く見てえよ。


そんな嫌な気分を振り払ってくれるかのようないい知らせが。メロン記念日待望の2ndアルバムの発売日が12月1日に決まったようです。11月24日発売の極上メロンDVDの翌週ということでどっちも楽しみだ。