明日フラゲ日!

yo-12004-09-27

どうもyo-1tkhsですこんばんわ。いよいよ明日は「新サイボーグしばたっ!! [DVD]」のフラゲ日です。みなさん毎月15日にバラードを買いに行くしばたのように早起きしてCD屋等に走りましょう。もちろん走るときは「サイボーグ、サイボーグ」とつぶやきながら。もしかしたらあなたの街のCDショップには1枚しか入荷せず、貴重なその1枚を企木さんに買われてしまう可能性もあるので気をつけてください。
残念ながら僕は安さに騙されアマゾンで頼んでしまったので手に入るのは週末になりそうです。クソー早く見てー。やっぱもう一枚買っちゃうかな。ほんとは1人7枚がノルマだからな。