かわりに宣伝

yo-12004-09-26

どうもyo-1tkhsですこんばんわ。今日のハロプロアワーしどいじゃないですか。なぜに「新サイボーグしばたっ!! [DVD]」の宣伝をしないのか。ゆきどん、アイランドドリーミン、ライブ写真集ときたら次は新サイボーグの情報だろうが。バカ野郎が。村さんがいるんだから、あ、今作は紺野もだよ、普通にお伝えしてしかるべきだろうが。エスエスエム二人ゴトの枠で宣伝しまくってるからハロモニの枠では流さないでいいだろってことか?バカ野郎がハロモニのスタッフは全くわかってないよ。ちょっとはエスエスエムの熱意を見習えボケが。宣伝してし過ぎってことはないっつーの。おっと、ちょっと熱くなってしまった。本当は来週の目玉に温存してるんだよな。わかってるよ。来週のキャメイのコーナーにメロン登場ってことだろ?
でも来週のキャメちゃんのコーナーには後浦なつみが登場しそうな予感。再来週はダブルユーな気が。普通に29日に「新サイボーグしばたっ!!」が発売されましたぐらいで終わる可能性が一番高いな。いや、それすらあるかどうかもわからない。


ハロプロアワーのかわりにここで宣伝しておこう。
ヲタな人にもヲタ以外の人にもお薦めできる、シュールでおバカなショートコメディドラマ「新サイボーグしばたっ!! [DVD]」9月29日発売。特典映像に前作も全話収録されて10倍お得!!一家に一枚「新サイボーグしばたっ!! [DVD]」ぜひどうぞ。