間違ってた

どうもyo-1tkhsですこんばんわ。この2日間、日記を書いていてなんか違和感があったんですが、その原因がわかりました。どうやら川嶋選手の字を間違っていたからのようです。川島勝重ではなく正しくは川嶋勝重です。不覚不覚不覚不覚です。申し訳。エセボクヲタっぷりを晒してしまいまして恥ずかしい限りです。
その川嶋の世界戦、なんと巨人戦より視聴率がよかったとか。これはものすごい快挙ですよ。しょせん野球が注目されてるのなんて球界再編だけなんでしょうかね。本当のファン以外はみんな上っ面だけなんだね。昨日何も見たいテレビがなかったんでたまたま巨人戦を見ていたらビックリするぐらい客入ってなかったですもん。合間にパリーグの試合で点が入った時その映像を流したりしてたんですが、そっちの方が明らかに入ってました。客の熱気も違いました。千葉や北海道のファンは熱い。
むしろ本当に危機感を抱くべきなのは巨人戦の放映権料を大いに当てにしてるセリーグの球団じゃないんでしょうか。一試合一億円とかいってる場合じゃないですよ、よくわかんないけど。そんな価値ないんだから。今パリーグがうまいこと再編できたとしてもまたすぐにセリーグのどこかが合併するとかいう事態になるんじゃないのかしら?そうならないようなちゃんとした球界再編がされたらいいな。出来ないと思うけど。


野球はさておき、間違いついでに懺悔させて下さい。新サイボーグしばたっ!! [DVD]を安いからってアマゾンで買ってしまってごめんなさい。アマゾンじゃオリコンにカウントされないんだよね。オリコンの10位にでも入れば色々なところに名前が出て宣伝になるのに。それを見たらメロンも嬉しいだろうし。しくった。本当にしくった。もう一回サイボーグセレクション2004秋味に行くから許してください。