記録途切れる

どうも、富士山で日焼けした顔の皮がボロボロ剥けてきて物凄く汚い顔になってしまっているyo-1tkhsです、こんにちは。別にキモヲタがより汚くなった程度のものなんでそんなに変わらないっちゃ変わらないんですけどね。気持ちの問題です。要は気合。
今日は寒いですね。真夏日の連続記録も途絶えてしまいそうだとか。どんな記録であれ途切れてしまうのは淋しいものです。たまには寒いぐらいのほうがいいなんて人もいますがこれから嫌っていうぐらい寒くなっていくんだからまだ暑いままでいいじゃないかと思うんですが。僕は寒いというだけでイライラします。なんか損した気分。
そんな肌寒い今日は熱いところへ行こうというわけでZepp Tokyoで行われる極上メロンに行ってきます。お、雨もやんだみたいだ。