ガッタスブリリャンチスH.P.

どうも、サッカーに関する知識は全て高橋陽一先生の漫画から得ているyo-1tkhsです、こんばんボールだけがトモダチ。ちなみに一番好きな陽一先生のサッカーマンガは「FW陣」です。
今日はお台場でフットサルの大会の日。僕はゼルマでちょっとだけ見ました。
吉本興業との試合の後半の途中から見てたら、23番の背番号をつけた知らない子がいました。カメラが寄ってみても誰だかぜんぜんわからない。とうとう俺もボケちまったかと背中の名前を読んでみるとKORENAGAと書いてある。はて?誰だろ?ああ、これが噂のエッグのフットサル専門の子かと理解するまで30秒ぐらいかかりました。ボケたわけではないことがわかり一安心。そのKORENAGAさんですが吉本戦後にやってた他の試合のハイライトを見たらすげースルーパスを出してました。さすが専門。
KORENAGAさん以外にも一人知らない子がいました。15番の子。あれは誰なんですか?川島さんというそうですけど。フットサル専門が2人いるんですか?
事務所からのオフィシャルな情報全くなしで実戦に投入するのは勘弁してくださいよ。
どうでもいいことですが僕はどっちかというとKORENAGAさんのほうが好きです。タワラに似てるとか失礼なことを言わないでください。
吉本興業戦ですが森三中とか全然出てなくてまったく誰かわかんないのばっかでしたね。あの人らは芸人じゃないんでしょ?もっと顔を知られてる奴を連れて来いって感じです。大の吉本興業が笑いを捨てて本気になってバカっぽーい。明日もう一回吉本と試合するということなので何とか勝ってほしいです。