WBCダブル世界戦

8Rに偶然のバッティングで負傷判定に。3−0でイーグル京和の勝ち。
小熊坂は意外にディフェンスがうまかったけどスウェイが多くて見栄えが悪い。それにカウンターを狙いすぎてるのか手数も少なすぎ。挑戦者があれじゃ勝てないでしょ。
イーグルははじめて見たけどいい選手だ。

バビったね。徳山まさかの1RKO負け。日本語の使い方がおかしいって言われるかもしれないけど、鳥肌が立った。右フック完全に効いてたね。前のめりにダウンしてたし。体が温まってないのもあったろうけどまさか1Rで終わるとは。徳山は打たれ脆そうだから中に入ってアゴに当てられればこういう結末はあるかもなと思いながら毎回試合を見てたけど、それを実際やるのが難しかったわけで。まさかその日が今日だとは。まだ信じらんないな。
川島選手おめでとう。
徳山選手、ここからもう一回気持ちを燃え上がらせるのは難しいかもしれないけど、もう一回頑張って。階級を上げて2階級制覇だ。まだ全然できる。