ロックの日

今日は6月9日ロックの日ということでメロンの新曲「涙の太陽」、さくら・おとめのライブDVDの発売日。当然のように昨日フラゲしておりました。


涙の太陽のc/wさあ、早速盛り上げて行こか〜!!がなかなか聞き心地がいいので結構ヘビーに回しています。ライブで聞いてさらに好きになりそうな感じだ。やっぱメロンのc/wにハズレなしだ。涙の太陽もしっかりメロンの曲という風に仕上がってるので聞き込んでるうちに気に入ってきた。ライブが楽しみだ。ってライブまでもう一週間切ってるんだな。今週の土曜はもう握手会だし。イカン、キンチョーしてきた。


さくら・おとめのDVDこれもそれぞれいい出来。
個人的にはおとめの勝ちかな。別にそれぞれに良さがあって勝ち負けの問題じゃねーんだけど。2曲目のここにいるぜぇ!からこれ最後の曲か?っつーぐらいの熱さが何度も来るやばさ。その中でもやっぱ愛の園だな。いまだに一曲リピートで飯何杯でも食えるのにそのライブ映像とあっちゃね。負けを認めるしかない。
参戦した時も思ったことだけど、今回両方見て改めて思ったよ。やっぱ分割コンいいわ。もう一回行きてえなって。