負け

一着ダイワエルシエーロまさかの逃げ切り勝ち。2着にスイープトウショウ
ダンスはパドックでイレ込みがひどかったんでダメかもと思ったらホントにダメだった。敗因は距離か体重か精神面か。こまかいことを吹き飛ばすぐらい他の馬とは能力が違うと思ってたんだけど。牝馬はわからん。
今年は凄いな。ダイワの馬がクラシックで2勝したよ。今日は福永ジョッキーの勇気をもった好騎乗が光ったな。
2着のスイープトウショウは広い東京コースがあってたね。
ダンスからの3点以外にスイープからの万馬を買ってたけどダイワとの組み合わせは買えなかった。無念。
来週はついに第71回日本ダービーだ。キングカメハメハコスモバルクダイワメジャーか。あなたの夢はどの馬でしょうか。私の夢はハイアーゲームです。