連敗

今日はめっさ寒かった。台風一過で暑くなるはずじゃなかったっけ?良純の野郎ウソつきやがったな。なにやら明日も同じような天気だとか。嫌だね。寒いと何かさみしく、悲しくなるよね。空の色も悲しい色やね。だから拙者寒いの嫌いなんですよ。やっぱりTシャツと半ズボンですごせるシーズンが最高ですよ。
そんなこんなで今日は天気の話から始めてみました。yo-1tkhsです、こんにちわ。


今日は朝から教習所へ行ってきました。今日はヘコんだね。今世紀最大にヘコんだ。
今日は縦列駐車ということで相当ビビリながら行ってきました。教官もなんか西部警察の大門団長のようなサングラスをかけてておっかなそうな人でした。いかんね。こう人を見かけで判断しちゃあいかんね。時間になり教官のところへ行き、どうせ愛想悪く返してくるんだろうと思いながらお願いしますと挨拶をすると、この人がメチャメチャいい人。めっさ愛想よく返してくれた。車に乗ってやることの説明をする時もめっさでかい声で丁寧に言ってくれる。教え方もいい。いやいやおどろいた。見た目で人を判断するのはよくないね。ってそんなことはどうでもいいんだ。
この縦列駐車の前にかわいいねーちゃんを見たんですよ。髪を切ったらしく今日もかわいかった。やっぱ短い方がいいな。ちょうど前の時間の教習を終え引き上げてくるとこだったんですよ。今日はセット教習だったらしく次の時間の学科にむかうみたいで駐車場じゃなく脇のほうに車を停めて脇にあるバイクの部屋の方から引き上げてくるみたいだったんですな。何を俺は熱心に見てんだ、詳しく語ってんだ。バイクの部屋の方からくるのを見ようとしたらガックシですよ。今世紀最大のガックシ。同僚のバイクの教官(ワイルドな風貌のイケメン教官)ともんの凄く楽しそうにしゃべってるんですよ。あれは恋する女の眼だった。つーか付き合ってんでしょ?お幸せにですよホントに。もう俺の割って入る余地なんてないよ。ワイルドな風貌のイケメン教官よあの人を幸せにしてやってくれ。あの人が幸せになるのが俺の一番の幸せです。ってなんでだよ。あんな奴には負けねぇ。ぜってぇ負けねぇ。俺が幸せにするんだ。
あー、アホだな俺。っていうかチャンスが欲しいよ。


そんなこんなで落ち込んだまま馬券を買いに行った。
万馬狙い。ハズレ。
万馬はきたんだけどダメ。


ハロショで生写真風トレーディングステッカーを買ってきた。
愛ちゅん、矢口、圭ちゃん。
ついてない。追手内洋一。


今日は酷いな。何たる駄文垂れ流しの日記だ。
反省してますのでご勘弁を。