マヅで俺、最近流行りの幸薄いですよ。
ダビスタで馬作れば予後不良の連発。つーか今作は一回予後不良がでると連発する気がする。半年で3頭予後不良さらに4頭が屈腱炎て。そんな馬多くないのに。予後不良になるとすげーヘコむんだよね。牧場にどんどん馬の墓が増えてくよ。
ファンクラブにも干されるし。拙者東京在住なのにまだ会報届きません。月曜発送だろうが。何で届かんのよ。
教習所に行きゃあかわいいねーちゃんに会えないし。見るだけで幸せだってのに今日は休みだったのか見ることもできなかったよ。ささやかな幸せを味わうことすら許されないのか。
ヒマだからとゲーセンで麻雀格闘倶楽部をはじめてみたら2回連続で振り込んでしまう始末。しかも両方とも跳満。
そんな悲しいなか今日発売のテレビジョンとテレビガイドの表紙が娘。だったので購入。ささやかな癒しやね。今流行りの癒し系。あと人生唯一の楽しみテレビブロスも購入。こんなにテレビ雑誌ばっかいらねえっての。ブロス以外ほとんど内容一緒だよ。ゴメンやっぱウソ。テレビジョンとテレビガイドは買ってない。これから買いに行く。何でこんなウソついたんだろ。


すんません。こんなことしか書けないなら別に書かねーでいいよって感じの日記ですな。病気か俺は。病気だ。