今日はCDのフラゲ日でした。
当然ミニモニ。のラッキーチャチャチャを買ってきたわけですが、他に一枚恥ずかしいCDを買ってきてしまいました。めちゃイケヨモギダ少年愚連隊でおなじみヨモギダ君のバンド、パッチワークライフのCDをです。これまた恥ずかしながらフラゲです。
ミニモニ。のCDは胸を張って買えるくせにパッチワークライフのCDを買うのは恥ずかしくCD屋をここでは買わんとこう、ここでは買わんとこうと2、3軒まわっちゃいました。
いやいやそれにしても本当にお恥ずかしい限りです。うまいことめちゃイケを使ったプロモーションに乗せられちゃいました。
めちゃイケでのあれがどこまで台本でどこまでガチンコだったのかは知らないけど、一応は泣けたよということでのご祝儀で買ってきたと言い訳しとこう。
ここからどれだけ商業ロックに乗せられずに(すでに十二分に乗っている気もするが)自分のロックを貫いていけるかを見ていきたいと思います。ヨモギダ頑張れ。俺頑張れ。俺もバンド組む。


何言ってんだかわかんねーな、今日も。
まあ、いいや。ところでメロコアって何?あれはパンクじゃないの?