無運

今日はヒサブリにハロショに行ってきた。ヒサブリといってもわずか中6日ぐらいのものだが。ミニモニ。コメント付き写真・あいぼんとバッジ2つを買ってきた。
ここのところの運の無さがバッジに良くあらわれてた。出たのはキッズの須藤さんとよっすぃ。5日ほど遅れたけど吉澤さん誕生日おめでとう。


帰ってくるとちょうどゼルマが始まったので見てみた。今日のハロプロMCは柴ちゃん。初めてこの番組を見たけどつまんねー番組。メディア見たもん勝ちの拡大版っていうハナクソ的な企画からして面白いものじゃないってことはわかってたけど。アヤパンとか知らねー新人アナ、軽部兄さん、筧利夫、北村総一郎、フジテレビ大好きっ子のための番組かよ!!ハナクソやでCX。
目的だった柴ちゃんの出番はほとんどなし。コーナータイトルを言うぐらい。虎の門のウィークリーMCぐらい出番があるのかと思いきやほぼいるだけだった。せめてほんの少しでいいからメロンの紹介ぐらいしてくれ。今度の新曲がCMに使われてますとか。ああ、もしちょっとでも触れてたらごめんなさい。はじめのほうのアヤパンがあまりにもうざかったんで見てたというよりうっすら聞いてたぐらいのものだったんで。
虎の門といえばなぜか昨日のMCはレイ・セフォー。それだけでちょっと面白かった。松尾貴史プレゼンツの妄想王はイマイチだった。来週のしりとり名人戦は楽しみだ。