負け犬教習所日記 単純王の巻

先日のめっさへこんだ日以降車に乗るのを避けてたわけですが、金も払っちゃったし進んでいかないことには仕方がないので覚悟を決めて今日は乗ってきました。
あいぼんが言ってたように辛いのも頑張れば幸せになるってほんとだね。普通に教習所に行くだけで別に頑張ったってほどではないんだけども。
幸せといいますのは、どういうわけか軽く奇跡が起きまして今日の教官は例のかわいいねーちゃんでした。
このねーちゃんがはじめこそ、〜す、〜すねとかいいかんじに素っ気なかったんですが、教習がすすむにつれうまいこと神輿を担いでくれるのでこの前全然ダメだったのがウソのように気持ちよく運転できました。何だ俺できるじゃん、みたいな。もう免許やるよ、みたいな。すいません、そんな勘違いができるほどの余裕はございません。
今日みたいな教習だったら喜んで金払うっちゅうねん。同じ金額でこれだけの差があるとなんだかなあっていう感じですな。あのねーちゃんを俺専属にしてくれ。そしたらすぐ免許取ったるわ。