今日は最近流行中の海外ドラマ「24」風に日記を書いてみよう。
これまた最近流行の「冬のソナタ」でおなじみのヨン様(ユン様だっけ?)似の私yo-1tkhsですどうもこんにちわ。まあ、別に似てないけど。似てるといわれたくないし。つーか軽くキショくないですかヨン様。こんなこといってるとヨン様ヲタの人に怒られそうだからやめておこう。
似てるといわれるんならああいう中性的なの(中性的なのか?)じゃなく清原に似てますよねとかタイソンに似てますよねとかって言われてぇよ。まあこれまたヨン様同様似てないんだけどね。周囲に放ってるオーラは似てるけどね。野獣のようなオーラ。ハイすいません。ウソついてました。野獣どころか草食動物、いや植物のようにおとなしいです。
くだらないことばっか言っててすんませんちゃんと日記書きます。




11:02
起床。11時半から学科教習があるので寝坊してあわをくうって誰かが言ってた。


11:15
急いで準備して出発


11:30
なんとか間に合い講義開始。
教官がかわいいねーちゃんなのでちょっとテンションが上がる。
あのねーちゃんに技能の時冷たく扱われてーなとか思う。


12:50
帰宅。昼飯。


15:00
めちゃイケの再放送を見る。


16:05
技能教習のため教習所へ。


17:20
俺もう教習所やめるわ。あんなつまんねーとこやめる。
初回の教官のジジイの放任主義のせいでえらいめにあった。今日の教官にこいつ全然ダメだな的な扱いを受けた。教官が求めることが出来ない自分に腹が立つと同時にジジイがちゃんと教えねーからだよというやり場の無い気持ちでいっぱいでしたよ。今日の教習を受けてこないだのジジイ金返せってだんだん腹立ってきた。
今日のこいつダメだっていうのを昼間のねーちゃんにやられるならよかったんだけど。


21:30
ビデオ屋に「24」を借りに行くも日本語吹き替え版しかないので泣く泣く帰る。
かわりにガッタスブリリャンティスエイチピーの記事目当てにTVガイドを買う。
ガッタスの記事より気になったのが谷&タワラがTVガイドの新CMキャラクターって方。どう考えても売上減だろ。いや、待てよ。谷負債には俺のようなダメ人間には伝わらないすばらしさがあるんだ、そうに決まってる。谷夫妻を快く受け入れられるような広い心を身につけなきゃな。そんなことが出来ない俺としてはCM見てうわーとなるだけで十分なのに撮影現場のレポ記事がのってやがった。そのページ数をガッタスの方に割こうよ。


25:05
今日から再開のキン肉マン2世の主題歌にイラつく。


26:30
寝る。