昨日はおとめコン松戸夜の部へ行って参りました。
おかげで肩も腕も足もパパンパパンパンおとーめ最高パパンパパンパンおとーめ最高ですよ全く。
特に太もものハリが物凄いす。歩くのもしんどい。


あいぼん推しの自分が言うのもアレなんですがおとめコンのほうがいいかもしんない。
もちろん昨日行ったばっかりという新鮮さもあるんだろうけど一日経って多少冷めてきたところで考えてみて。
寸劇、セットリストはおとめの方が好きですわ。
ピースからゴーガールは熱すぎる。
この前のさくらコンのときも思ったけどゴーガール最強すね。ライブ向きすぎる。しかもライブを重ねていくたびに熱さが増してる気がする。
あのイントロがかかった瞬間の熱気の高まりったらないっすよ。
そんでもって愛の園も最強。
これも曲をこなすたびに成長してどんどん熱くなってるのが伝わるので最強。


それにしても来週で分割コンが終わってしまうのが本当にもったいないすね。
秋以降やるとしても辻加護はいないし。
この最高のさくら組おとめ組が形として残るのがDVDだけなんてもったいない。
よっしゃ今月出るベストアルバム、発売を延ばしてさくら組ver・おとめ組ver で新しく録音して出そう。収録曲はあまりかぶらないようにしてアレンジは当時のままで。