俺があいつであいつが俺でというわけで辻ちゃん加護ちゃんのユニットの名前がW(ダブルユー)に決まったそうな。ふれるのが遅せー。
すんません土曜日曜と一週間溜まってたビデオなどを消化してたもので。
こち池やらめちゃイケやらFUNやらブレーメンなどえらいたまってたもので。

それよりもWのデビュー曲がカバーってのでもうがっくりです。
ついでにメロンの次のシングルもなんかのカバーだそうでダブルガッカリですよ。
メロンの方はあややの新曲のように誰かよそに発注してもいいんじゃないかと思うけどね。

たまってたビデオを見てて思った。
特にこち池とブレーメンを見て。
やべーどんどんあいぼんを好きになっていく俺がいる。
ごめんなさい。俺アホだ。