柴ちゃん誕生日おめでとう!!


お祝いにこれからハロショ行ってくる。
特に買いたいものはないけどトレカ目当てに2000円ほど使わねば。




今日は今年初のG1レースフェブラリーステークスがある。
アドマイヤドンでほぼ決まりだろうからあまり馬券的にはおいしくなさそうなので薄めに買う予定。
馬単でドンからサイレントディールユートピアストロングブラッドあたりで。




昨日はヒサブリにうまい酒を飲んできた。
帰ってきたのは朝6時、もう行って来いですわ。
ほとんど寝てないから超超超超イイ感じぃですよ全く。
飲んだあとカラオケに行ったんだけどヲタオケじゃないカラオケなんてえらいヒサブリでしたわ。
酒が入ってたもんだからシラフだと恥ずかしくて歌えないようなミスチルだのサザンだのを熱唱してきちゃいました。
ついでにウルフルズのバンザイ(すんません曲名がわかんないす)とかまで歌っちゃいましたわ。
最近日曜の昼はNHKののど自慢を茶化した気持ちで見てるんですがアレに出てる人らはすごいわ。よく恥ずかしげもなくテレビで歌えるよな。
自分の歌ってる姿で画面が持つと考えることができるあの図太さを見習いたいです。