昨日は大宮さくらコン夜の部に参戦してきました。
今回の席は1階12列中央ブロックの通路側というポジション。
想像以上にステージまで近かったので驚きました。


これはアホの戯言なんですが絶対あいぼんと目が合った。
ウィアラの時右手で本当に小さく煽りを入れたとき絶対俺の方見てた。
ウィアラまではあいぼんを中心に他のメンバーも見てたんですがこれ以降はもうあいぼんしか目に入らない状態。
最後の曲I WISHの最後の、でも笑顔は大切にしたいのところでは通路に完全にはみ出しあいぼんと俺の間には何の障害もない状態でもう昇天ですよ。
レスをもらおうと前のほうでがっつくやつの気持ちがわかるわ本当に。
でもスケッチブックにつまらないことを書いてレスをもらおうと必死になるのはやめようね。見苦しいから。


今回最大の心配事であったなっちの抜けた穴がどうかということですが自分としては全然感じませんでした。
今のメンバーの娘。魂、娘。愛が感じられました。
まあ、あいぼんに必死系だった自分が言っても説得力はないですが。




いろいろ書きたいことがあるけどもう仕事に行かなければいけないので今日はこの辺で。
出来れば熱い気持ちの内に書いておきたいんだけどな。
仕事に行って冷めてしまってこのまま書けずに終わることだけは避けよう。