いまいちなっちが卒業した実感が湧かない今日この頃です。
昨日日曜のハロモニの録画を見てたらいつもと変わらず緩いゲームなどをやってたので余計にそう思ってしまいました。
これからのさくらコンやなっちの抜けたあと初のシングル、春コンなどで徐々に感じていくのでしょう。


横アリが終わり一段落かと思いきや今週からはまたリリースラッシュな訳であの事務所はヲタが財布をしまうヒマを与えてくれません。
今週はごっちんのアルバム、あややの新曲。
来週はなっちのアルバム、飯田ソロシングル。
その次はミニモニのアルバム、待望の超渋メロンのDVDなどなど値段が高めのが続いていくわけです。
今週のごっちんのアルバムは後藤withメロン記念日の未来の扉目当てで買わなきゃだし、
あややの新曲は好きなので買わなきゃだし、計4000円の出費ですよ。
さらに春コンの支払いもあるわで大変ですよ。