昨日は行ってきました横浜アリーナへ。昼のみ。
本当の最後ではなかったけれど本当の最後と同じぐらいの感動を味わえたと思えるぐらいすばらしいステージだったと思います。
あまりにも熱くなってしまったので初めて追い出しの曲でヲイヲイやってしまいました。
これからは卒業という要素なしでもこれぐらいすばらしいライブをやってくれと事務所に期待します。


自分としての泣きポイントは
ベタではありますが愛あらばのなっちソロパート、時代はそれぞれ〜、のところ。
ウィアラの平凡な私にだって〜のところ。
センターステージで22歳の私を歌ったあとメインステージに戻ると照明が明るくなり13人が全員揃って待っていたところ。
その後の圭織と矢口がなっちにコメントを送るところ。
あたりでした。
感動で胸が詰まりなっちコールを出せなくなったところがあったのは申し訳。


娘。全員でふるさとを歌った後のまこと稲葉のMCは正直余計だと思いました。
感動に浸っている時にあんな水を差すような演出はいらないでしょう。
その後の全員でのでっかい宇宙はよかったですが。