辻加護

これに関してはもう前向きに応援していくだけです。
それしかできないんで。


それにしてもこの何か発表があるといえばブルーになることしかないっていう状況を何とかして欲しいよな。
新年一発目でこれはきつすぎるって。
ライブを楽しみにきたファンをバカにしてるよ。
本人たちにとっては悪いことではないしむしろ喜ばしいことだと言われればそれまでだけど、やっぱり娘。からメンバーが抜けるのは寂しいことだから。
もうすぐなっちが卒業するという寂しい時期に発表するのもねえ。
なっち卒業のムードも薄まっちゃうし。


本当にこのクソ事務所はファンをなめてるよな。
もう一連のハローの商売に飽きたから店じまいにするためヲタたちをあきれさせて消えていこうとしてるんじゃねーか。
いや、でも消えるときは最後の商売として金を落とすヲタが多い方がいいのか。
まあ、ともかくファンのことも考えてやってくださいよってこった。
最優先は娘。たちでヨロシク。