白いTOKYO

知ってるか?昨日夜中東京にも雪が降ったんだぜ。
2時まで仕事をしてた俺は見たよ。うれしくないけど。


今日も仕事。明日も仕事。明後日も仕事。
まるでこれじゃ今日も酒酒明日も酒だな。
どういうわけか休みのはずだった今日まで仕事に行くことになってもうた。
8勤だよ8勤。
現場をわかってないのが上にいると困るよな全く。


こんな目に遭うとついつい中野に行ったるとか言いたくなるんだよな。
中野に行かないまでも無駄に金を使ったろう。
まあ、その一環として昨日はあややの新アルバムをフラゲしてきたわけなんだが、聞くヒマはなしと。
考えてみたら新品でぁゃゃのCDを買うのは初めてだ。
っていうかレンタルすらほとんど借りてないし。
いかに今までぁゃゃを素通りしてきたかってことだ。