今日は錦糸町で馬券を買ったあと昨日行けなかったハロショへ。
さすが土曜。受け取り待ちのところが結構混んでました。


今日の納税
シャシン サイトウ 150円
シャシン ムラタ 150円
ドックタグ フジモト 1500円
計1800円


500円ごとにもらえるトレカはなぜかなっちとあいぼんのだけ残ってました。
うれしいことではあるがこの2人のが残っているというのはちょっと複雑でもある。
ダブらせても他に欲しいヲタの人がいるだろうし申し訳ないので1枚ずつもらってきました。
それにしてもドックタグめっさ安っぽいなー。
1500円てボッタクリ以外のなにものでもないな。
せっかくだから来年の横アリコンには着けて参戦するけどね。
それからボスのメッセージ付き写真いいなこれ。
字が妙にうまいところがまたいいんだよな。


今日で今年のハロショ修めと言いたいところだけどもう一回ぐらい行くなこりゃ。


そういや昨日仕事から帰ってきたらもう春メロンの集金の封筒がきてました。
発表の翌日に届けてくるとはUFA恐るべし。
そのわりに昨日発送の青封筒はまだ届かねーのはどういうことだ。