帰還

いやいや本当に寒い中待っていた価値のある握手会でした。
超渋のすばらしいボーナストラックという感じです。
イベントのセットリストは
1.かわいい彼(ショートバージョン)
2.MIDARA摩天楼
3.さらさらの川(前田有紀)
4.かわいい彼
ってな具合でした。
自分はCの整理券で入ったためかなり後ろの方だったせいか
ライブと比べてウソのように周りの人が静かでした。
自分もまわりにつられておとなしく見そうになりましたがちゃんと声を出してきました。
メロンのライブを見てたら声を出したくなるし動きたくもなるっつ―の。
イベントはタダだからちょっと行ってみようかって人もいるからやっぱそういうものなのかしら。
前の方は当然熱かったですけど。
ゆきどんの曲にも当然のようにPPPHしてました。
無理にしなくていいだろと思うんですが。
寒い中長いこと待ってた分暴れたいんでしょう。


そんなライブも終わりいよいよ握手会へ。
運良く前の方と自分のいた左サイドから流れていったので1時間ぐらい待っただけですることができました。
結構な高速握手でした。
順番は村っち、柴ちゃん、マサオ、斉藤さんの順。
高速で流されているので、日曜は最高でしたありがとうございました、なんて全員に言えるわけないっすわ。
はじめの村っちに「最高でした。ありがとうございました」と言うとなんと
握手の時に言うありがとうの後に「おぅまた来てね」と言って手を振ってくれました。
村っち最高。こんなリアクションがもらえただけで今日行った甲斐があったというもの。
そのおかげで軽くテンパってしまい柴ちゃんの時なんて言っていいかわかんなくなりありがとうございますとしか言えず。
ちゃんと長めに握り長めに目を合わせときましたが。
そのあおりをくったのがマサオの時ですわ。
ちょうど係員に流されたこともありほとんど顔すら見ることができず。
斉藤さんにはちゃんと腰を治してね的なことを言いたかったんですが
高速の中じゃ何と言ったらいいか決められず、ありがとうございました、しか言えなかった。
でも斎藤さんはわりと長めに握手をし長めに目を合わせることができたからいいや手も振ってくれたし。


何といったらいいのか本当にメロンは最高ですとしかいえない。
ここんとこしつこいぐらい最高最高言ってるな。
来年3月のZEPPになんとしても行きたくなりましたわ。