昨日はさくらおとめコンごまコンなど無事に行われたということで一安心。
来年のことですが分割コンが楽しみになってきました。
ええ、もちろんセットリストも見ちゃいました。


さてさて二日前の話ですがお馬ちゃん取っちゃいました。
枠ででしたがね。
おかげで加護亜依写真集「KAGO ai」かカントリーのDVDを買えます。
どっちかとか言わず両方買えって話なんですが。
かさばるからという理由で写真集は買わない主義の自分が今回はかなり心動かされてます。


っていうかお前はあいぼん推しじゃなかったのか?
そうだった最近は美貴帝やれいなに心を奪われておったが本来はあいぼんヲタだった。
まあまあもうちょっと考えてみますとお茶を濁しておこう。