運動会から帰ってまいりました。
感想はまた後日書こうと思います。


かわりに昨日の番組の感想など。


内P
番組が番組だから・・・
出番もそんなになかったし。


FUN
毎度毎度似たような企画ばかりだな。
山手線ゲームで動物の名前というテーマで亀井が前の人のライオンという答えを受け、
キングと言ってしまったのがおもしろかった。
ライオン→キング。亀井の天然最高。
どうせ口パクだろと歌の部分を早送りしてしまったら口パクじゃなかったそうな。
もう一度見直してみます。反省。


ゴロッキーズ
最高。
ミキティが泣きティだった。
まばたきを何秒しないでいられるかという企画でのことです。
最後に自信ありげに登場した亀井が3秒ぐらいでまばたきしたのがおもしろかった。
その後の亀井ちゃんまばたきしてることに気付いてないんじゃないという美貴帝のツッコミもまたよし。


昨日のMVPはゴロッキーズ


運動会から帰ったらもうおとめ・さくらコンの振込用紙が届いてました。
こういうことだけは早いのねUFAさん。