昨日は12時間労働をするハメになり参りましたのYO−1です。


昨日でテンションが落ちるところまで落ちたので後は運動会に向けて上げていくだけ。
というわけで休みの今日は浅草橋にサイリウムを買いに行ってきました。
行ったら店の兄ちゃんに、
「またなんかあんの?ブレスレットのがよく出てるけど。あと地方からの注文も増えてるけど」
とかいろいろ聞かれてしまいました。
しょうがないんで、モーニング娘。とかの運動会があるんすよ、無難に答えといたけど。
お願いだから自分に聞かないで下さいよ。
俺は隠れヲタなんだから。
そりゃ、おっキモヲタが買いにきたからちょっと茶化してやろうって思うのはわかるけどさ。


あとは運動会に向けて上げていくだけと言ったものの明日はまた下がる危険性が。
明日は分割コンの当落発表の日。
また落選祭りか_| ̄|○