マイク使おうぜ

昨日のヘイヘイ見ましたわ。
あの人数で立ちトークは無理。
半分ぐらいしゃべってないじゃん。
肝心のあいぼんについてもノータッチでした。
せっかくやせてきたのに。


ヘイヘイのかわりに痩せたことに関して昨日の東スポが触れてくれてました。

謎の爆太りから1か月


 26日都内で「モーニング娘。」のなっちこと安倍なつみと、「ミニハムず
として出演の新「ミニモニ。」=加護亜衣、辻希美、ミカ、高橋愛=が映画
とっとこハム太郎 オーロラ谷の奇跡」のアフレコ収録を行った。この日
1番目を引いたのは、声優初挑戦のなっちではなく、ほっそりした加護ちゃん
だ。彼女、つい1〜2ヶ月前、ストレスが原因と思われる"謎の激太り"で注目
を集めたばかり。首がめり込みだるまのような体形になってしまっていた。
 それが見違えるようにスリムに変身し、詰め掛けた報道陣もビックリ仰天。
テレビスタッフこと東スポ記者によると「玄米やそば、海藻、こんにゃくなど
精白されていない食品を積極的に摂取していたようだ。血糖値の異常な上昇を
抑えて成長期に欠かせないミネラルを取り、栄養不足による空腹感を減らすダ
イエットらしい。量も少ないので『お菓子が食べたい』ともらしたみたいだが、
グループに残りたい一心でよく我慢した」という。
 生まれ変わった加護ちゃんは声にも張りが戻り、元気いっぱいだった。



おいらの中では、グループに残りたい一心でよく我慢したと、いう部分がツボになってます。
あれ?でも玄米は太る前から摂取してたよな。
いやいや、積極的に取るようにしたからだ。
まあまあ東スポの記事に余計なツッコミを入れるなんていう無粋なマネはよしておこう。
なんにせよ次回のヘイヘイの頃にはさらにやせてるくることでしょう。
でもあんまり痩せすぎたらあいぼんあいぼんじゃなくなる気もするから微妙だな。
とにかくおいらが言いたいのは太っていようが痩せていようがあいぼんあいぼんだってことです。