いやいや昨日は落選ショックで参りましたわ。
まだ今日も引きずってる部分はありましたがなんとか生きています。
S席にしてるヲタの人らは結構当選率が高いのを目にすると、自分の欲深さを反省させられます。
でもしょうがないってSS席のほう席数が多いと思ったんだから。
毎回思うんですがハッキリとSS席はどこまでですと明記してもらいたいですよ。
もしくは夏の代々木の時のようにS席への振り替えをするとか。


FCに入ってよかったことといえばあぁ!の握手会に参加できることだけですよ。
まだ参加できるかわかんないけど。
遅めに行って、もうダメだよとか言われるかもしれないし。


そんな中、明日は正月の中野の発売日。
明日仕事やっちゅーねん。
10時か・・・
中野だと電話ができる13時ぐらいまではチケット残ってねーんだろうな。


あーあ、毎日がネガティブですよ全く。